次の対戦相手 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

次の対戦相手

おはよう晴れ



僕のジャズボーカルの先生は、日本ジャズボーカル大賞を受賞している大橋巨泉さんの愛娘のチカさんです



そのチカさんが女子プロレスラーの井上京子さんと親友だということが昨日発覚しました😄



全女時代、W井上が好きでよく観てたんですよね👀



相方の貴子さんとは対談をしたことがありまして、その時に腕相撲をしたんですが僕の完勝でした



チカさんが京子さんに僕が腕相撲で貴子さんに勝った話をしたところ、いつでも受けて立ちますという連絡がきたので近々戦いたいと思います



ちなみに泣く子も黙る里村明衣子さんとは1勝1敗です



里村さんはめちゃくちゃ礼儀正しくて良い人だけど、井上京子さんもそんな感じがするなぁ



メイクを落としたら、まんまサンドウィッチマンの伊達さんだもんね😆



もし、京子さんに勝てたら、次はいよいよ宍戸江利花さんだな👑



てなことで、そろそろ大谷さんの試合が始まりますね😆楽しみ~ィ



あ、そうそう。Instagramには美味しいものを載せておきましたので見てね。