アイドルと歌怪獣 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルと歌怪獣

おはよう晴れ



本日は間もなくSKE48を卒業する大場美奈さんのお誕生日です🎂大場さん、お誕生日おめでとう❗



大場さんは僕にSKEとチームKIIを好きになるきっかけを作ってくれた人



本日の卒コンも無事に開催できてホントに良かった



僕と一緒に出演予定だった大喜利に体調不良で欠席となってしまったのが心残りですが、これからの活躍も期待してます😄



ところで❗話はアイドルから演歌へ



昨日は歌怪獣・島津亜矢さんのコンサートへ行ってきました🎤



前回のコンサートを聴かせて頂いた時も思いましたが、亜矢さんのファンの方たちは彼女を全面的に信用してるんですよね



もちろん、この曲が聴きたい、あれを唄って欲しいという気持ちはあると思いますが、それよりも今、亜矢さんが唄いたい曲を聴かせてくれたらそれでいいみたいな感じなんですよ



実際、大将に任せておけば途中に珍しいネタを挟みながら次々と美味しい寿司が出てくるわけですからね



今回もご自分の曲の他に、越路吹雪さん、美空ひばりさん、山口百恵さん、松田聖子さん、玉置浩二さん、MISIAさん、北島三郎さんといった方々のヒット曲を熱唱しておりました😆



てなことで、Instagramには美味しいものを載せておいたので見てね。