波瀾万丈 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

波瀾万丈

おはよう😄



昨日の収録ですが、ゲストのおひとりが吉木りささんでした



彼女はカラオケバトルでチャンピオンになるくらい隠れウタウマと呼ばれているようですが



それもそのはず、幼少期から高校2年生まで民謡教室に通い全国大会で優秀賞を受賞しているんですよね



実は吉木さん、アイドルに憧れてモーニング娘のオーディションを受けたんですが不合格



芸能界には縁がないのかなと思ったら原宿でスカウトされてタレントへ



ところが事務所から指示された様々なオーディションはすべて通らず、やっぱり駄目かと思った時にたまたま出たバラエティが大ハマり



その結果、念願の歌手デビューをはたしますがなかなか思うようにはいかず



がっかりしているところへ、特徴のある声とウタウマが幸いしてアニメシンガーへ



壁にぶつかる度にチャンスが訪れるという不思議な人生を歩んできた方ですが、今は一児の母ということで、番組収録後も急いで保育園へ迎えに行きました



吉木さんってなんかこの先も思わぬことをしそうな気がするなぁ😆



将来の夢は、と伺ったら



自分で言うのはおこがましいんですが、尊敬する島津亜矢さんとコラボさせて頂くことです、とおっしゃってました



近い将来、実現するといいですね😁



ところで❗



覚悟はしておりましたが、高畑充希さん主演のムチャブリ❗が一昨日、最終回を迎えました😢



案の定、早々と高畑ロスになったので、昨夜はNetflixで<ヲタクに恋は難しい>を鑑賞👀



あまり中身のない作品でしたが、彼女の芝居だけを楽しみました



色んな顔芸と、目線のもっていき方が独特で面白いなぁ👍



てなことで、本日はこれから遠方で落語会をやってきま~す🚄💨