朝からJUJU | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝からJUJU

おはよう晴れ



本日はこれから<おんがく交差点>の収録ですが、今日から何日間か取材のカメラが入ります



月刊文藝春秋の<日本の顔>というシリーズで僕のことを取り上げて下さるそうで、仕事場の様子をカシャカシャと📷キラキラ



少しでもましに写るように、昨夜はパックをして寝ました



ところで❗



今朝、ごはんを食べながら録画したままになっていたJUJUさんのSONGSを観ました👀



JUJUさんがユーミンさんのカバーアルバムをだしたんですね😄しかも、松任谷夫妻のプロデュースで



かつて今井美樹さんが出したユーミンさんのカバーアルバムは今井さんの透き通る歌声に染まった美樹色アルバムでしたが、JUJUさんの場合は大尊敬しているだけあって、ご自身がユーミンになったような気分で唄っているところが微笑ましい



DESTINYなんてかなりユーミンさん寄りでしたからね



あんなに興奮して話しているJUJUさんを初めて観ましたが、喋りが相当面白いですね



ラジオで人生相談なんかやったらいいかも



いやぁ、朝から楽しい番組を観られて良かったです



さぁ、気分が良くなったところでお仕事へ行ってこよう🚙💨