最近のお気に入り | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のお気に入り

おはよう晴れ



昨日はゴッドハンドの施術を受けてきました👍



身体を触って、これじゃ副交感神経が優位にならないから眠れないでしょって言われたんですが、これが大当たり



施術が終わったあと、今夜は眠れますよという言葉通り、いつもは午前2時くらいに寝てるのに昨夜は11時半に寝ちゃいました😄さすがゴッドハンド



ところで、最近グリーンブックという映画を何度も観てます



映画館で観たあとは吹き替え版を観てるんですが、声優さんの良さもあり、この映画の優しさが今の僕に合ってるみたい



プリティウーマン、ショーシャンクの空に、プラダを着た悪魔、ジェラルドバトラーさんのSPシリーズを視聴回数で抜いちゃうかも



てなことで、本日はこれからピアノのレッスンです



少しずつですが進歩するのが嬉しくて😆