やっちまった | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっちまった

おはよう晴れ



寝ぼけ眼で台所へ水を飲みに行き、振り返った時にプラスチックの大きな箱に足が当たったんですよ



痛いなぁ、と思って歩いているうちにスリッパが変な感触になったので見てみると、踵が5センチくらいザックリ切れて血が流れてるの



振り返ったら歩いてきたところに血痕が点々と



こういう時にひとり暮らしのアリエッティは困るんみなるんで、ティッシュで傷口を押さえながら消毒液と絆創膏をさがすんだけど、どこにあるかわからない



その間も清らかな血がどんどん流れるし床は血だらけだし😢



とりあえず、出血が止まったのでこのブログを書いてますが、歩いて踵に力が入るとまた出血しそうで怖いから、現在トイレを我慢中😅



仕方がないので足を上げたまま競馬の予想をしています🐴



先日、西郷輝彦さんがお亡くなりになりましたが、スターが亡くなると必ず出るのがお弔い馬券



本日、西郷さんと同じ輝彦という名前の調教師さんの馬が4頭出てまいります



中で小倉の最終レースに登場するニーニヤという馬がなぜか人気に



サンスポのオッズはわりと正確なんですが、サンスポでは単勝88倍なのに実際のオッズは17倍



よく見ると同枠がニホンピロマリブという馬



なるほど、輝彦さんとマリさんか、それで人気なのかも



ただ、明日も何頭かこの調教師さんの馬が出るんですが、デイジー賞のルミネイトという馬は連に絡みそうなので狙うのはこっちかな



とりあえず、この調教師さんの馬の複勝だけはすべて買っておきたいと思います😆