おでんはお待ちしています | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おでんはお待ちしています

おはよう晴れ



本日の朝食はおでんでした



僕はおでん通ではないので、大根、がんもどき、すじ、はんぺん、玉子、昆布などはほとんど食べません



好きなおでん種、不動の1位はちくわぶ✨



続いて竹輪、シュウマイ巻、湯葉、いか巻、じゃがいも、餅巾着、トマトといった感じ



おでんは楽しいですよねぇ



えッ?別に楽しくはない



あ、そうですか。でも夢があるでしょ



別に、おでんに夢はない?



あ、そうですか😅意見が合わなくて残念です



ところで❗



いよいよ明日のおんがく交差点(BSテレ東・朝8時)に島津亜矢さんが登場致します✨



ヴァイオリニストの大谷康子さんとのコラボはもちろん素敵ですが、ピアノの伴奏だけで(あの曲)を唄う亜矢さんというのもかなりレアですので、その時間、お手すきの方はぜひぜひ御覧下さいませ😆