またもピンチヒッター | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

またもピンチヒッター

おはよう晴れ



昨年、半年間待ってやっと予約がとれたゴッドバンドの先生に今年最初の施術をしてもらいました



正月疲れを溜め込んで伺ったので、さすがの先生もびっくりして笑ってました



そのお気持ちよくわかります



たっぷり2時間、整体マッサージと鍼の治療を受けたおかげで全身に血が巡って身体がフワフワに😆



よく眠ってすっきりしたところで、本日は小遊三兄さんと二人会です



ゲストにナイツさんが出演する予定でしたが、塙さんがomicronということで、ピンチヒッターはテツトモさんに決まったみたい



昇太さんもそうだけど、塙さんも細心の注意をしていたそうですから、こればっかりは予測がつかないですよね😄塙さんお大事に