歌怪獣現る | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌怪獣現る

おはよう晴れ



昨日は<おんがく交差点>の4本撮りでしたが、1本目のゲストは歌怪獣こと島津亜矢さんでした😄



亜矢さんのお母さんは、亜矢さんの大きな産声を聞いた瞬間、この子を歌手にしようと思ったそうです



そして、まだ3歳の亜矢さんに短時間で曲と歌詞を覚える特訓をしたそうで、ダメな時は押し入れに閉じ込められるので必死で覚えた結果、素晴らしい歌手に成長したというわけですね



で、昨日ですが、先ず驚いたのが発声練習



あれは声じゃなくて楽器です



そして、亜矢さんが用意して下さった曲は、Everythingと夜に駆けるの2曲



それを3メートルくらいの至近距離で聴かせていただいたので、もうぶっ飛びました😆



Everythingを唄い終わった瞬間、グラミー賞の会場にいるのかと思ったほど(行ったことないけど)



OAは2月5日の土曜日、BSテレ東で朝8時からですから
、ぜひぜひ御覧下さいませ❗



てなことで、Instagramには亜矢さんとツーショットの写真を載せておきました。