あっという間に | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっという間に

おはよう晴れ



本日は初席の中日であります



料理屋さんも今日から営業というお店が多いようですね



世間が動きだすとこちらもなんだか落ち着きません



ていうのも、今月末に新刊発売記念の独演会があるんですが、その時にやる新作の内容がまったく決まっていないため相当に焦ってます😅



それに加えて大量の原稿を書かなければいけないので、1週間程どこかに籠りたい気分



ぴっかりの真打昇進の挨拶文だけは書きましたけど出囃子はまだ途中までしかできてないし



それなのに競馬は始まっちゃうし(関係ないだろッ👊)



そんなこんなで、本日もこれから寄席へ行ってきま~す🚙💨