同い年 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

同い年

おはよう晴れ



昨日は寄席のあと女性芸人3人と一緒に今年初の独演会でした



終演後、常連の美女から頂いたのが、今年の干支のお酒(こちらです)

これを毎年、初席が終わってから飲むのが楽しみ



ところで



大晦日は日テレの演芸番組を観てました👀



トリオ漫才をやった尾上右近さんが良かったな



あとMCなのにネタを観てほとんど笑わない高畑充希さんの高感度が個人的には急上昇



実際、自宅で観てたらこんな感じですもんね



そんなわけで遅ればせながら録画しておいた紅白歌合戦を観てびっくり❗



何が驚いたって、同い年の郷ひろみさんの元気いっぱいのパフォーマンス



2億4000万の瞳を唄いながら階段を降りたかと思ったらステージに全速力で駆け上がって唄っている姿に感動



最近、ちょっとした知り合いが痩身を売りにしているジムで18キロ落としたので、僕も身体が軽くなるようにジムに通おうかなとつぶやいたらスタッフに全力で阻止されました😢



僕だってできるはず



無理ムリ、師匠には無理です❗どう頑張っても郷さんにはなれません



それにお着物は少しふっくらしていた方が似合いますよ😄



そうかぁ😅それもそうだね。忘れてたぁ



というわけで、ほどほどにダイエットして今年も頑張ります😆



さらにところで



今、浅草の寄席へ行くとこんな人が観られます

客席ではお客様が柏手を👏



この人が誰か知りたい方は浅草の寄席へお越し下さいませ🏃💨