明日は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は

おはよう晴れ



昨日はジャズピアニスト山中千尋さんの誕生日でした🎂



クリスマスの朝、送って頂いた最新アルバムを聴いてみたら、なんと❗僕の大好きな<君の瞳に恋してる>が収録されていたのでいきなりご機嫌に😆



この曲、名曲ですよねぇ。好きだなぁ



ところで❗誕生日といえば



28日に30歳の誕生日を迎えるAKBの大家志津香さんの卒業公演が明日開催されます



前に僕のプロデュース公演をやった時、途中のコーナーで大家さんに3曲ほどセンターを務めてもらいました



スタッフさんに、他のメンバーからクレームは出ませんかって訊いたら



大家は皆に好かれてますから応援するコはいても文句を言うコはいませんと話してました



だからこそ、今日まで若い後輩たちと一緒にやってこられたんでしょうね



番組で何度か御一緒しましたが、とても繊細な神経の持ち主なんですよ



卒業後は今まで通りテレビのバラエティなどで頑張るそうですが、仕事の幅がどんどんひろがるといいですね



今年は御贔屓の大場美奈さん、それから加藤玲奈さんも卒業を発表しました



他にも横山さん、宮崎さん、そして大家さんまで・・・・寂しくなりますねぇ