千尋の谷 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

千尋の谷

おはよう晴れ



今年、不本意な成績で終わった田中将大投手が何を語るのか、昨日のプロフェッショナルをとても楽しみにしていました😄



勝てなかった原因は



自分が未熟なため、ボールも精神面もコントロールができなかったからだそうです



これまで国内外の大舞台で活躍、チームメイトからは神と呼ばれている選手ですら難しいメンタルの調整と強化



なんか、変な言い訳をせずに、これだけ正直に話してくれるとスッキリしますね



何度、崖から突き落とされてもあきらめずに這い上がるだけです、という言葉を信じて来年の活躍を楽しみにしてます😁



ところで❗



昨夜はヴァイオリニストの大谷さん、ブレーンの伊藤さんと一緒に<おんがく交差点>のプチ打ち上げを致しました



伺ったのは大谷さんも僕も大好きな銀座の<銀圓亭>さん



今年の番組を振り返りつつ、美味しいお料理をいただきながらゆったりとした時間を過ごしました😆昨夜のお料理はこんな感じです