眠れぬ夜は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

眠れぬ夜は

おはよう晴れ



眠れない夜、あなたはどうしてますか



僕はね、そんな時に録画してある有吉の壁を観るんですよ👀



僕にとってこんなにありがたい番組はありません



必ず途中で眠たくなるの



誤解のないように言っておきますが、退屈だから眠くなるわけじゃないですよ



あの、平和な感じが副交感神経に作用するみたい😆



芸人たちに対する有吉さんの見事なフォローと佐藤さんの笑顔



かまいたちさんや千鳥さんの姿はなくても、チョコプラさんとシソンヌさんがいて、他のメンバーも粒揃い



これで5GAPさんがいてくれたらなぁ



他の演芸番組も色々試してみましたけど、有吉の壁以上に眠らせてくれる番組はありません



考えオチもなければ、芸を競うわけでもない



ただただボケ倒したり、宴会芸みたいなことを皆さんが楽しそうにやっている。今どきこんなに毒のない番組は珍しいですからね



昨夜も録画しておいた3時間特番を観ましたけど、30分まで観たところで熟睡でした



どんなハーブティーより睡眠導入剤よりよく眠れます



どうか長寿番組になりますように🙏



てなことで、本日はこれから遠方で独演会をやってきま~す🚙💨