あなたの顔が見たい | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あなたの顔が見たい

おはよう晴れ



やりましたね、大谷選手❗



MVPに選ばれるのはわかっていても正式に決まるとやっぱり嬉しい😆おめでとうございます



先日の記者会見のコメントも良かったですよね



好感度をあげようとしてないのにあがってしまうコメントってなかなかできるものじゃありませんからね



ところで



コメントと言えば、昨日放送になったSONGSは良かったなぁ



主役は岩崎宏美さんと野口五郎さんです



お二人のヒット曲を昔の映像とスタジオライブの両方で聴けたのも楽しかったし



シンデレラハネムーンの映像を観ながら、コロッケに似てないよねと話す岩崎さんも面白いし



野口さんの短いコメントのうまさは群を抜いてます



もしも堺正章さんと二人でフリートークをしたら、そのままM1の決勝レベルでしょうね😄



ミュージカルで挫折した野口さんの珍しく真面目な話も良かったし



ラストに唄った、お二人のデュエットによる新曲<好きだなんて言えなかった>も素晴らしかった



意味深な歌詞を、二人の間には何もないのにあったようなニュアンスで唄い、最後にアイコンタクトをとる感じもベテランの余裕



新曲なのに売る気がまったくないところも好きだな



デュエット曲ですが、素人がカラオケで唄う曲というより、上手い人たちの歌を鑑賞する曲になってますからね



いやぁ、編集も含めて内容の濃い番組でした。皆さんもぜひ再放送を御覧下さい



さらにところで❗



早いもので、もう金曜日ですね



あっという間の1週間でした



超万馬券が飛び出した先週のエリザベス女王杯ですが



直前まで大穴をあけるのはアカイイトだよと、僕の中の天使が教えてくれてたんですよ



それを邪魔したのが悪魔のやつです



馬鹿言ってんじゃねぇよ、他に強い馬が沢山いるじゃねぇか😆くるもんかそんな馬



そうかなぁ、と心が揺れる僕



そして、天使の言うことをきかずに違う馬を軸にしてしまいました



結果、やっぱりきたんですよねアカイイトが1着で



うずくまって泣く天使



僕が声をかけても肩を揺すり羽根をバタつかせて振り向いてくれません



いっぽう、あっという間にずらかる悪魔



さぁ、今週の競馬に天使は機嫌を直して現れてくれるのでしようか🙇あなたの顔が見たい❗