楽しみなゲスト | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみなゲスト

おはよう晴れ



本日はこれから昼夜の独演会なんですが、開口一番を務めることになっていたぴっかりが体調不良のために出演できなくなりました



代演は兄弟子の玉の輔君です



通常、真打が二つ目の代演にくることはありませんので、ぴっかりはそのお礼として玉の輔の無理な要求に応じることになると思います😄(無理な要求ってなんだよッ)



ところで、本日のゲストなんですけど



僕の独演会に初登場の美人芸人さんをお迎えしました



前々から興味があった方なのでお目にかかるのが楽しみです



独演会って、いつもと違う要素がひとつ加わるだけで新鮮な気持ちで高座が務められるんですよね😆さぁ、頑張ってこよう