週末は… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

週末は…

おはよう😄



昨夜はサントリーホールでウイーンフィルのコンサートを聴いてきました



今回の指揮者は今年80歳のムーティさん



曲目はシューベルトの交響曲4番、ストラビンスキーのディベルティメント、メンデルスゾーンの交響曲4番



アンコールは運命の力の序曲でした



お高い入場料ですが客席は超満員



マスク着用だし、ブラーボコールも禁止ですが、久しぶりに戻ってきたこの時間を皆さん楽しんでいる様子でした



ところで❗



今週の日曜日はサントリーホールにおきまして、同級生の青島広志君と一緒にコンサートを開催致します



動物の謝肉祭&ニューイヤーコンサートを先取りしたヨハンシュトラウス2世の曲目を並べた演奏会です



ウイーンフィルのコンサートを聴きながら週末は久しぶりに僕もこのステージ立つのかと思ったらワクワクしちゃった



おそらく、きっと、たぶん、maybe、楽しいコンサートになると思います😆