和みのYouTube | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

和みのYouTube

おはよう晴れ



やっと東京へ帰ってきました😆



個人的に今年の野球はカープがBクラスになった時点で終わりました



それでも、タイガースと楽天の踏ん張りに期待しておりましたが、それも昨日でおしまい



最後にマー君を男にしてあげて欲しかったけど残念でした



さて、今回の長旅ですが、移動の新幹線の中で、YouTubeのゆみチャンネルを観てました😄



ゆみちゃんというのは談志師匠の愛娘の名前です



お弟子さんと娘さんが楽しそうに師匠の思い出話をしている様子に心が和むんですよね



あと、談志一門の惣領弟子、土橋亭里う馬兄さんの2時間にわたるロングインタビューも面白いですよ



落語ファンでなくても楽しめる内容だと思いますので、是非YouTubeを御覧下さい👀