楽しみな対談 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみな対談

おはよう晴れ



本日はこれから作家の浅田次郎先生と対談です



テーマは『菊池寛の作品』について



浅田先生は出す本すべてが話題になるベストセラー作家ですが、僕は<天切り松>の大ファン❤



まだ読んだことがないかたは是非😆この作品、面白いですよぉ



本日は文藝春秋の方が、門外不出の菊池寛さんの映像を観せて下さるそうなので、それも含めてすごく楽しみです🎵



ところで❗ところで~ッ❗



この度、ぴっかりが浅草芸能大賞の新人賞を受賞しましたぁ😆ひゅ~ッ



なにかの賞をもらう意義って、自分へのご褒美というよりも、それまで自分を支えてきてくれたまわりの人たちや御贔屓のお客様に喜んでもらうことにあるんですよね



ぴっかりがご両親に受賞したことを伝えたら、お父さんがすぐにLINEで友だちに知らせていたという話を聞いて嬉しくなりました



いやぁ、二つ目時代の終わりの年に受賞するなんて実に良いタイミングです



ぴっかりを応援して下さっている皆様、チビっこをうんと祝ってやって下さいキラキラおめでと~うッ❗