帰宅したあとは | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰宅したあとは

おはよう晴れ



昨日は収録のあと急いで帰宅して巨人の試合をチェックしましたが、残念ことに引き分けでした



広島カープにはなんとか3位になってもらいたいな



続いて阪神対ヤクルト戦もチェック



観た時点で阪神の大量リードだったので安心しました



ヤクルトのことは嫌いじゃないけど、阪神の矢野監督が残念なかたちで引退したのが気の毒で、そんな矢野さんの胴上げを見たいんですよね



そのあとは、録画をしておいた松坂さんの引退試合をじっくり観戦しました



もうこれしか投げられないという姿をファンに見せたのはよかったかもしれませんね😄ひとまずお疲れ様でした



そして❗そして❗



昨夜のいちばんの楽しみは大好きな海外ドラマ<ブラックリスト>の最終回です



話が進むにつれ、あぁ、もうすぐ終るのかと寂しくなっていたとろに衝撃的な結末が😱嘘だろッ、こんな風に終わっちゃうのと思っていたら



なんと❗続編があることがわかって2度びっくり😆良かったぁ



僕はこのドラマがホントに好きみたい



てなことで、今夜も阪神が勝ちますように🙏