何これ? | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

何これ?

おはよう😄



何これ❓



あのさぁ、本日のG1レースの秋華賞なんだけど



各スポーツ紙グリグリ◎なのがソダシという馬🐴



確かに強いと思うんだけど、ソダシの入った2枠を見たら



3クールキャット
4ソダシ



ってなってるわけ



馬名の頭をつなげてみて❗



クソだよ



しかも、御丁寧に馬名の下をつなげるとシト



シトって尿でしょ😆



G1レースに大便と小便の枠がくると思います❓



もしソダシがこないとすれば、有力なのはアカイトリノムスメ、ミスフィガロと1枠の2頭



でも、こういう時ってさぁ、3着に人気薄のサルファーコスモスが来たりするんですよね



秋の華ならコスモスですから😄



大便の枠が問題だけに、これからウンと考えて答えをひねり出さなくちゃ💩



ところで❗



昨日、4位の広島が3位の巨人に勝って、その差が3ゲームになりました😁



今年は終わったと思ってたのにわずかに希望の光がキラキラ



ただ、これからカープと対戦するのが阪神とヤクルトだからなぁ・・・・



なんとか3位に滑り込んでちょ~だいッ🙏