発表しちゃった | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

発表しちゃった

おはよう晴れ



今回のAKBの新曲はかなり激しいダンスなので30歳の柏木由紀さんがいつ緊急搬送されるか心配しておりますが、そんな柏木さんと同じ30歳の誕生日を来年迎えるSKEの大場美奈さんが卒業を発表しました



東海ラジオの3じゃないよを観て、大場さんの配慮にウルッとしちゃった😢



来年で卒業は残念ですが、女優としての活躍も期待できるしMCだってうまい人ですからまだまだ楽しませてくれると思います



密かに別の計画がありそうな気もするしね



しかし、大場さんは首がないのによく頑張ったなぁ😄



SKEのコになり総選挙で8位



KIIのキャプテンとして後輩たちを牽引。写真集も売れて女優としても活躍キラキラ



まわりに対しての気遣いと努力は大変だったと思います



卒業公演はぜひ華やかなものにして欲しいな



特別ゲストで竹内美宥さんが登場して、彼女のピアノで二人が唄うなんていうシーンがあると個人的には嬉しいけど😆



4月の卒業コンサートへ行く気は満々ですが、ぴっかりの真打披露とかぶりそうなんですよね



ぴっかりが度々、僕をほったらかして中村倫也さんの芝居を観に行ったお返しに、僕も圓太郎君に代わりをたのんで卒コンへ行っちゃおうかな🚄💨