後継者 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

後継者

おはよう晴れ



昨日は耳鼻咽喉科へ行ってから久しぶりにカラオケへ🎤



そのあとは御贔屓のジェイソン・ステイサムさんが主演の映画<キャッシュトラック>を観てきました👀



昔からあるような新鮮味のないストーリーですがジェイソンスティサムさんが出てるから観ちゃうって感じ



ご本人の出番だけなら5日もあれば撮影できちゃうな



次回作に期待してます



さて、そのあとは、これまた久しぶりに新宿御苑の人気上海料理店<シェフス>さんへ伺いました



相変わらずマダムが若々しくて元気いっぱいで何より



こちらのお店で働いていた歴代のシェフたちが独立して始めたお店はいずれも人気店になっています



この先どうなるんだろうと心配していたら



なんと、海外に留学して建築を学んでいたお嬢さんが帰国していずれは店を継ぐことに



いやぁ、良かった良かった😆



現在はお店を手伝いながら畑を借りて農作物を拵えているそうです



他のジャンルの料理も勉強しながら、日本酒についてもかなり研究しているらしい



亡くなったお父さんが残したレシピをこれから復活させるそうなので、先々がとても楽しみです🎵



てなことで、Instagramには美味しい料理を載せておきました。