ところで今夜は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ところで今夜は

おはよう晴れ



観てきましたよ007😆
今回は共演者に興味があって出かけた次第



先ずは、TVドラマのミスターロボットでエミー賞の主演男優賞を獲得、クイーンのフレディマーキュリー役ではアカデミー賞の主演男優賞を受賞したラミ・マリックさん



それからトムクルーズさんの作品で魅力的な犯罪者を演じたレア・セドゥーさんも出演しております



せっかくのラミさん登場なのにあまり面白くない役柄で残念



目が魅力のレアさんはちょっぴり太めに😢



そのかわり、途中までジェームズボンドを助ける役のアナデアアルマスさんが可愛くてアクションもカッコ良くて素敵でした👍



ところで❗



今、観ている海外ドラマのグレイズアナトミーは病院中がコロナ患者で溢れている設定なので、出演者は全員マスクを着用していてストーリーもとにかく重いの



少し前に観終わったサバイバーもバイオテロが出てくるし、今回の007も細菌兵器が話の軸になっております



正直、またかよっていう感じでしたが、久しぶりに大きなスクリーンでカーアクションや銃撃戦が観られたのは良かったな



作品自体は余計なものがたくさんはさまった大味な内容でしたけど、あえて見所を言うなら衝撃のラストとエンドロールの最後の一行です



話はガラッと変わって



今夜放送の水曜日のダウンタウンは必見ですね👀



犬猿の仲のおぼんこぼんさんが仲直りできるかどうか



観たら泣きそうな気がするなぁ😅