予想をしながら | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

予想をしながら

おはよう晴れ



SKEとAKBの皆さんがSHOW ROOMを始めるとお知らせがくるようになってるんですよ



現在、SKEが20名でAKBが10名かな



しばらくお知らせがきても観る機会がなかったんだけど、昨夜は久しぶりにSKEの佐藤佳穂さんのSHOW ROOMを観ました



まぁ、正確に言うと競馬の予想をしながら佐藤さんの歌を聴いていた感じですけど👂



佐藤さんの歌と途中の喋り声は癒し系だから気分よく予想ができますね



富士には月見草が似合うように予想には佳穂さんの声がよく似合う



僕はモグモグ、メイク、ゲーム系の配信には興味がないので、皆さんもっとカラオケ、ダンス、コラボ配信をやってくれないかな



一夜明けて、今朝はおんがく交差点を観ながら予想の続きを



チェンバロ奏者にバッハと数字の関係について質問するところなんかはさすが小朝師匠😆自画自賛で申し訳ない



今日は台風一過の良い天気だし、なんか当たりそうな気がするなぁ🐴💨