植物のパワー | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

植物のパワー

おはよう晴れ



1週間前からレメディを飲み始めました😄



植物の力を借りて元気になっちゃおうというものです



現在は免疫力を高めるものと、アレルギー性鼻炎に効くものを飲んでいるので来年の春は楽チンかも😆



ところで、お店の方に伺ったら、現在、赤松のレメディが品切れなんだって



少し前のブログに書いた通り、フランスではコロナに対抗するために松の樹液を摂取している人が増えているようですが、日本でも松のエキスが注目されているみたいですね



てなことで、Instagramにはレメディを買いに行った帰りに寄った人気のお店を載せておきました。