闘う女子たち | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

闘う女子たち

おはよう晴れ



最近、ハマっているのが元・女子プロレスラーのブル中野さんのYouTubeです



色んな女子レスラーと対談してるんですが、これが面白い👍



若手時代の(今なら許されない)パワハラの話や怪我にギャラに恋愛の裏話が満載なので、女子プロファンでなくても楽しめると思います



井上貴子さんのヘアヌード写真集の話や井上京子さんの借金まみれの生活と近頃の若手についての話



満身創痍の豊田真奈美さんの恋バナも楽しかったし、長与千種さんとの対談なんてほぼ人情噺なのでホロリときました😢



その他、全女で大活躍していた選手が続々登場



ぜひ皆さんも、<ぶるちゃんねる>を覗いてみて下さい



あぁ、久しぶりに里村さんに会いたいなぁ



ところで❗



歴代のスターの皆さんが怖れていたのがアジャコングさんのパワー👊



看板の裏拳はもとより、技のひとつひとつがこたえるみたいですね



僕も後楽園ホールでアジャさんのラリアットをくらった選手が救急車で運ばれた試合を観てますけど、そんな怪物とSKE48のアイドル兼レスラーの荒井優希さんが10月9日に闘うと知ってびっくり😱マジかッ



シングルではないので、アジャさんもまさか現役アイドルに裏拳は使わないと思いますが、どんな試合になるのか興味津々😄



荒井さん、どうか御無事で🙏