食欲の秋がやってくるのに | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

食欲の秋がやってくるのに

おはよう😄



コロナ禍になって気がついたことがあります



それは、仲の良い人たちと定期的に会食することが僕にとって大切な気分転換になっていたということ



僕は会食の時、ほとんど喋らないんですよ



みんなのたわいない会話を聞いているほうが楽しいの



あの緩い時間が必要なんだよなぁ



今月いっぱいで蔓延防止措置を緩和しようとしているみたいだけど、それについて街頭インタビューで答えてた女性が



このままだとストレスの矛先が与党に向けられるから、選挙のための緩和でしょって話してました



今朝の番組でも専門家が、東京都の感染者数が減っている理由がわからないって、言外に何かをにおわせてましたからね



これでこの先、GOTOキャンペーンをやるとしたら、どうなっちゃうんだろう



みんなで安心して秋の味覚を楽しめるようになればいいけど🍁



てなことで、Instagramには秋の訪れの前に夏を惜しむ鍋を載せておきました。