頑張るママさん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

頑張るママさん

おはよう晴れ



昨日、久しぶりに青山の美容室へ😄



こちらのお店には店長がおりません



フリーランスの美容師さんたちが場所だけ借りて仕事をするシステムなんですが、自分の都合に合わせて店を借りて終わったらすぐに帰ることができるのと



皆さんフリーなので職場でのお付き合いや面倒な人間関係もありません



ただしアシスタントがいないので同じ時間に二人のお客さんをとれないのが悩みのタネ



でも、常連のお客さんを抱えている人にとっては理想的な環境ですよね



美容師さんのほとんどが主婦だそうですが、皆さん活き活きと仕事をしておりました



てなことで、本日はこれから<おんがく交差点>の収録をしてきま~す🚙💨