今夜こそ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜こそ

おはよう晴れ



今年はというか今年も暗いニュースの数々が連日報道されておりますが、そんな
時に気持ちを晴れやかにしてくれるのが大谷選手の活躍です



こんな時だからこそ、彼の存在は大きい



国民栄誉賞をあげるならこういう人ですよね



オリンピックもそうでしたが、特別な能力をもっている人たちの活躍がどれほど国民の気持ちを明るくするか😆



そういう意味で、楽天に復帰した田中将大投手に胸のすくような投球を期待していた人も多かったのでは



ご本人は勝手に過度な期待をされても困ると思っているでしょうが、これはスーパースターの宿命みたいなもんですからね



そんな田中投手が今夜登板します



色んなことを言う人がいますけど、僕はやってくれると期待してますからね



先ずは完封勝利からお願いしま~す🙏