鞍馬から牛若丸が・・・ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

鞍馬から牛若丸が・・・

おはよう晴れ



博多でお目覚め👀キラキラ



昨日は京都の鞍馬山へ行ってきました👺



途中まではケーブルカーを利用


そのあとは、炎天下にマスクをして急坂と石段をのぼっていきます


普段、運動をしない僕がなぜそんなに頑張るのか❓


こちらのお寺で売っている扇子が大好きなんですよね(それがこちら)
この扇子、とても良い風を送ってくれるんですよ



僕は知らなかったんですが、結構この扇子に拘りをもっている人たちがいるみたい



現在、腿が少し痛いけど良い運動になりました



てなことで、本日はこれから木久扇師匠の芸能生活60周年記念落語会に出演してきま~す🚙💨



Instagramにはお気に入りの昼食を載せておきました。