BLUE NOTE | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

BLUE NOTE

おはよう😄



昨日は仕事終わりでBLUE NOTE TOKYOへ直行🚙💨



お目当てはジャズピアニストの山中千尋さんです


激しく弾いた時も、速いパッセージの時もイヤな音をいっさい出さないのが千尋さんの素敵なところ



エレガントなバラードも良かったな



ところで❗



BLUE NOTEの今月の予定を見たら、なんと坂東玉三郎さんがご自分のバンドで出演するんですね😆



玉三郎さんが唄う越路吹雪&シャンソンは何度か聴かせて頂きましたが、今度はジャズのスタンダードに挑戦するのかな?



てなことで、本日はこれから林家三平君の芸能生活30周年記念落語会に出演してきま~す🚄💨



Instagramには、美味しい中華を載せておきました。