なんと | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと

おはよう晴れ



全国の肉好きが訪れる<サカエヤ>の主で肉神様と呼ばれている新保さんから写真が届きました



新保さんは、これは良いと思う牛に名前をつける悪い癖がありまして、この写真見て下さい

この牛、ジビーフ小朝と名付けられたそうです😱マジかッ



そのうち全国の腕利きシェフの元へ届けられるんですね



📞新保さん、今月末にステーキ用の肉をお願いします



📞じゃあ、ジビーフ小朝を送るから。肉質は柔らかいけど、ちょっと脂がつきすぎてるから手当てして送りますよ



📞宜しくお願いします😆



なんていう会話が交わされるんだろうな



年に一回、松坂で落語会があるんですけど、その時に出るすき焼き弁当に牛の写真と名前がついてるんですよね



これを見ると、僕は途端に食欲がなくなるんだけど、ジビーフ小朝は皆さん大丈夫なんだろうか😅



ところで❗



新保さんのお友達の一人がAV男優のしみけんさんです



しみけんさんはユーチューブでしみけんチャンネルをやってますが、<コンビニで買える天然のバイアグラ>の巻の視聴回数がなんと110万回😆



ちなみにしみけんさんが選んだ食品は



タコ、オクラが入ったネバネバサラダ、ゆで玉子、ヤクルト、缶コーヒー、揚げにんにくでした



なるほど、タウリンね😁タコは気がつかなかったなぁ