歌怪獣 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌怪獣

おはよう晴れ



通常の独演会の他に、<芸の女神が微笑んだ>という二人会シリーズをやっていたことがありました



そのお相手が、藤田まことさん、山田五十鈴先生、そして都はるみさん・・・・



もう、2度とできない二人会なので、本当にやって良かったと思っています



このシリーズを続けて欲しいという声をお客様から沢山頂きましたが、採算度外視で一緒にやってみたい方ってそういるものじゃないんですよね😅



ところが❗



ついに現れたんですよ、二人会をやってみたいお相手が



その方のお名前は、歌怪獣事、島津亜矢さん✴



御自身でも歌怪獣チャンネルをおやりになってますが、テレビで拝見した夜に駆けるや青い珊瑚礁を聴いて、ただただ唸るだけ



島津亜矢愛が強くなりすぎたので、近々コンサートを拝見しに行こうと思ってます



コンサートではJazzも唄っちゃうらしいですね🎤



二人会、いつか実現できるといいな😆