昨夜は… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は…

おはよう😄



昨夜は楽しかったな🎵



先ずは総合格闘技RIZIN👊



お目当ては朝倉未来選手vsクレベル・コイケ選手



結果は朝倉選手の失神負け



時間は短かったけどスリリングでした😅



そして、もうひとつのお楽しみは関ジャムです



昨夜はKingGnuの常田さんをはじめとするゲストの皆さんが、東京事変を分析するという内容でしたが、才能のある人たちがお互いをリスペクトしている様子っていいですよね



東京事変のメンバーのどこが凄いかという指摘も面白かったし、褒められた各々のリアクションも楽しめました



キーボードの伊澤さんがサラッと口にした



初めて出会ったものに我々は奮起する



それを聞いた林檎さんが、こちらが飽きてるということはお客さんもいずれ飽きるだろうということなのでと被せてましたが



メンバー全員が作曲家だという背景と、このひと言が変化し続ける東京事変の肝ですね



来週はもっと深い話になりそうなのですごく楽しみです



また、林檎さんのライブへ行きたいなぁ😆