大変だなぁ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大変だなぁ

おはよう晴れ



ウイーンフィルの皆さんに愛されているピアニスト、三輪郁さんが、今年もウイーンフィルのコンサートマスターであるフォルクハルト・シュトイデさんと演奏会を開催致します



シュトイデさんは早々と来日



2週間の待機期間を経て、さぁこれからという時にコロナが収まらず次々と公演が中止になってしまったそうです😢



それでも、なんとか2公演だけは実施できるようですが、わざわざ日本へお越しになったコンサートマスターの落胆とストレスはすごいでしょうね



でも、こういう状況の時に開催できるコンサートの演奏は絶対に良いと思います



また共演の三輪さんは、主役に優しく寄りそえるピアニストですから、上質な演奏会になることでしょう



このブログを読んで下さっている名古屋と広島に在住のクラシック音楽好きの皆さんにお薦めです😆