アイドルのお腹 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルのお腹

おはよ晴れ



昨日は東京で独演会のあと金沢へ移動🚄💨



ラッキーなことに車中でSKEの大場美奈さんの生誕祭をリアルタイムで観ることができました🎂



途中でテへペロをやってましたが、たとえお腹が出ていても成立しているところがすごい👍



挨拶の時に話していた古畑さんと大場さんのオシメシ観たいなぁ



喰らう気満々の古畑さんに期待しましょう😆



メンバーの特別な日には頑張って盛り上げる大場さんなのに、自分の時はサラッとしているところがいいな



それと、なんたって素敵だったのは青木詩織さんが大場さん宛に書いた小学3年生みたいな手紙



読み方も含めて青木さんの好感度急上昇⤴️⤴️⤴️



北野瑠華さんがダレながら大場さんに感謝の言葉を言っているシーンも好きだし



全体的に温もりのあるとても良い生誕祭でしたね



夏の舞台も頑張って下さい😄



ところで❗



競馬をやる方はご存知だと思いますが、サンスポの予想オッズってほぼ正確なんですよ



でね、昨日の新潟の1レースなんですけど、各紙無印の7番の馬のオッズが新聞の予想よりかなり下がったの



なぜかというと、この馬に田村騎手が乗ったから



田村正和さんの追悼馬券が出るのではと思ったおっちょこちょいが結構いたんですね😆アハハハ、笑える~ゥ



僕も引っかかった一人です😢



結果は同枠の馬が3着にきて万馬券でした(これって、実はよくあるパターン)



誰でも思いつくようなことはうまくいかないものですね



今日はお世話になっている馬券師さんのアドバイスをしっかり聞いて当てちゃおう👂



てなことで、本日も独演会頑張ってきま~す🍵


春風亭小朝Instagram