やる気りんりん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

やる気りんりん

おはよう晴れ



昨夜は広島カープの大瀬良投手の復帰戦を気にしつつもSKE48・6期生の単独生ライブを鑑賞👀キラキラ



前回の公演より人数が減り、とくに北川綾巴さんが抜けたあとはどんな感じだろうと思いましたが元気いっぱいの楽しいステージでした👍



特に、<君のことが好きだから><夕立の前><無意識の色>の流れと、お約束のオキドキは良かったですね



井田さんの心底楽しんでいる様子を観ているとこっちまで幸せな気持ちになります😆



ぜひ3回目もやってもらいたいなと思いながら、久しぶりにAKBの13期公演も観たくなりました



東京ドームシティの公演はホントに良かったからなぁ。助っ人を加えてぜひやって欲しい



生ライブが終わって気になっていたカープの試合を観たら大瀬良さんが打たれ、リリーフが連打され5点差になっていたので観るのをやめました😢あらあら



ところで❗



先日、独演会の楽屋に三遊亭とむさんがひょっこりと顔を出してくれたんですよ😄



実は以前、SKEの人気者、須田亜香里さんがテレビで落語をやっている様子を観て、これはかなりいけると感じたので落語より向いている講談の勉強をする気はないかと、とむさんを通じて訊いてもらったところ、その返事をもってきてくれました



須田さんのお返事は勇気凛々、やる気りんりん



ということなので、年内に須田さんの特別公演ができないものかと思ってます



やるからには精一杯頑張る人なので凄く楽しみ



もしかしたら、素晴らしい才能が開花するかも😆



てなことで、本日もしっかりお仕事してきま~す🚙💨



Instagramにはお気に入りのうどんを載せておきました。