見抜く力 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

見抜く力

おはよう晴れ



少し前のブログに負けない馬券師を紹介して頂いた話を書きましたが



この方、ホントに凄くて



たとえば単勝のオッズが1.8、2.0、2.5という3頭がいたとします



新聞の予想はどの馬にも二重丸が◎



そんな時、どれを軸にすればいいのか迷いますよね



この方はズバリと単勝を言い当てるんですよ



グリグリ二重丸の本命馬でも、この騎手にはこの馬を乗りこなす力はありませんって言ったらホントにこないの😆



僕は今、少しずつ勉強させてもらっているところですが、買ってはいけないレースを教えてもらえるだけでもホントにありがたい😢



しかし、単勝2・5倍の馬を200万買う度胸は凄いなぁ😁僕には無理だぁ



てなことで、本日のInstagramはお気に入りのデザートを載せておきました。