汗かいた | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

汗かいた

おはよう晴れ



ぴっかりが出演した昨夜の有吉反省会、御覧になりましたか?



あ、その前に



有吉さん、この度はご結婚おめでとうございます😆



末永くお幸せに🍷✨



続いて、ぴっかりに良い機会を与えて下さいましたスタッフさんに感謝🙏



さらに、うまく絡んで下さいました出演者の皆様、ありがとうございました



で、内容についてですが



彼女は中村倫也さんのことになるとブリンカーをつけた馬のようになるので度々ばっくれたのも仕方がないことです



以前、私の部屋には師匠と中村さんのポスターが貼ってあります❗と言ってましたが、たぶん僕のポスターは貼ってないと思います



そういうコです😁



昨日の番組を御覧になった業界の方が、彼女を何かの番組で使ってみようと思って下さると嬉しいのですが



僕が客観的に見ていて彼女にいちばん向いていると思うのは酒場巡りなんですよ



ぴっかりは沢山飲んで猛烈に食べます



しかも、めちゃくちゃに陽気なお酒でどんどん面白くなる❗️



大ジョッキで3杯飲ませてから、酒のつまみになる話みたいな番組に出演させたら相当面白いと思います



お酒を飲む番組がありましたら、ぜひ、ぴっかりに声をかけてあげて下さい🙇



おしまいに2つだけダメ出しを



スタジオの顔とロケの顔が違い過ぎる😄



それと、ドリフトスピン駐車の時に、いちど僕のパネルを跳ね飛ばさなくちゃ😆これはお約束でしょ