会いたい人 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

会いたい人

おはよう晴れ



ヴァイオリニストの大谷康子さんと一緒にやっているBSテレ東の<おんがく交差点>ですが、時々、我が儘を言って会いたい方をゲストに呼んでもらってるんですよ



今、僕が会いたいのはハラミちゃん😄



皆さんはハラミちゃんをご存知ですか?



YouTubeでめちゃくちゃ人気のピアニストで、最近はバラエティにも出演しています



ダウンタウンさんの番組では、出演者から次々とリクエストされる曲を鍵盤を見ることなくガンガン弾きまくっておりました🎹



いいなぁ、あんなに自由にピアノが弾けて



番組のスタッフさんにゲストに呼んで欲しいとリクエストしたら



そうだろうと思って、すでにオファーしてますだって😆


いいでしょ、この阿吽の呼吸



収録日の関係でうんと先になるみたいですけど、とても楽しみにしてます🎵



てなことで本日のInstagramですが、いよいよ明治座ツーショットシリーズのトリが登場します。