この顔にピンときたら | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

この顔にピンときたら

おはよう晴れ



突然ですが



この人、知ってますか?

テレビの音楽番組にもちょいちょい出演していて、全国あちらこちらでコンサートを開催している芸大の教授で日本を代表する作曲家のひとり、青島広志君であります



今はなくなってしまった聖ペトロ幼稚園からの同級生で、どうやら彼の初恋の人は僕だったらしい😆



音楽だけでなく、文才も画力も素晴らしい天才肌



おしゃべりも面白くて、彼のお母さんの葬式では会葬者を爆笑させておりました



青島君なのでブルーアイランドと自ら名乗りクラシックの本もたくさん出しております



都内でも定期的に大人から子供まで楽しめるコンサートを開催しておりますが、そんな彼が脚本、構成、演出を手掛けたオペレッタが上演されることになりました



作品はヨハンシュトラウス2世の<こうもり>



絶対に面白い❗と本人が豪語しておりますし、感染対策も万全だそうですからぜひお越し下さいませ



日時は3月23日と24日で、両日とも3回公演となっております



会場は日本橋公会堂で、入場料は前売りが7000円



日本語の上演ですのでお子さんにもわかりやすいと思います



お問い合わせは(株)いまを。03-5832-5151まで



どうぞ宜しくお願い致します🙏