夜駆け | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜駆け

おはよう晴れ



ネットで検索しても名前が出てこない



でもプロの篠笛奏者からは絶賛されている秘密の工房があるんですよ😄



昨年、紹介して頂いたんですけど、直後にコロナ騒動となってしまったため、いまだに伺ってないんですよね



最近、何か別の笛を吹きたいという衝動が抑えきれず、昔、購入してそのままになっていた笛を引っ張り出してみたら、なんとその中に今の唇にピタリと合う篠笛を発見😆これはラッキー



さっそく吹き始めたのがYOASOBIさんの<夜を駆ける>です



なにを今さらと思うかもしれませんが、この作品は篠笛のためにあるような曲なんですよ



吹いていてすごく楽しい



和楽器を使った演奏用のカラオケを作ってもらおうかな😁



てなことで、本日のInstagramには僕の好きなお蕎麦を。