急に観たくなって | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

急に観たくなって

こんにちは晴れ



昨日は新潟で独演会でした



帰りの車中で観ていたのが<バウンス Ko GALS>という映画



1997年の作品ですが、援交やブルセラショップでお金を稼ぐ女子高生たちのある1日の物語です



女子高生のリーダー役は佐藤仁美さん、彼女たちを脅かす反社の男が役所広司さん、ブルセラショップのオーナーは桃井かおりさんです



この作品が公開になった時に2度観に行った懐かしい映画なんですが、先日、松坂桃李さんの<あの頃>を観たあと、急に観たくなってしまいました



なんか、好きなんですよねぇこの作品😁



ところで



先日、田中将大投手が練習試合で日ハムの選手に打たれてましたね



嶋選手が楽天にいた頃に、もしマー君が相手チームのピッチャーだったらどう戦いますかって訊いたら



田中の変化球はボールになるのでフォアボールで塁に出ますって言ってましたけど



各球団がどうやって田中投手を攻略するのか



それをマー君がどうねじ伏せるのか、ホントに楽しみだなぁ😆



てなことで、本日のInstagramは新潟のお約束です。