楽しみが増えた | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみが増えた

こんにちは晴れ



今年も広島カープが不振だった場合、何を楽しみに野球を観ればいいのかと思ってたんですよね



松坂投手の奇跡の復活か、ヤクルトへ入団した内川選手の意地の活躍か



そうしたらそこへ



な、ななんと❗田中将大投手が楽天に復帰という吉報



彼の投げる試合はすべて録画しよう⚾



カープは鈴木選手が在籍しているうちに復活しないとかなりヤバいですよね



今年は監督の迷いをそのまま象徴しているような日替わりの選手交代は勘弁して欲しいなぁ



ちょっと駄目だと交代させられると思ったら選手だってのびのびプレーができませんからね 



ところで❗



深夜の番組で久しぶりにブル中野さんを観ました



昔は、デブでブスは悪役と勝手に会社から役割を決められたそうで、中野さんは男性ホルモンを注射しながら100キロ超えを目指したんだって(注・女子プロレスをご存知ない方のために申し上げると、中野さんは笑顔が素敵な美人です)



ヒールを始めた頃は月収8万だったのが、売れ始めてアメリカへ渡ったらファイトマネーが3分100万円だったという話にびっくり😱マジかッ



しかもほぼ毎日試合はあるし、日本みたいに3禁はないしで楽しい日々だったみたいですね



話を聞いているうちに仙女の里村さんに会いたくなっちゃった



今年の夏くらいに肉神様と一緒にまた食事へ行きたいな🍴



前回、お店の個室でやった腕相撲は右手が里村さん、左手は僕の勝ちだったんですよね



次回は右手でリベンジマッチを😆



てなことで、本日のInstagramも人気商品を載せておきました。