仕事納め | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事納め

おはよう晴れ



昨日の収録はAKBの大家志津香さんも一緒でしたが、楽屋の前座さんたちが、実物が可愛すぎると大騒ぎしてました



僕も同感で以前会った時より可愛くなってた😆



僕は大家さんのものの感じ方と、細やかな心遣いが好きなんですよね



おそらく心のヒダが人より多いんだと思いますが、ちょっとしたひと言に優しさが出るし、好き嫌いがはっきりしているところも好き



ところで❗SKEのみなさんが大変じゃないですか



コロナで劇場公演が中止になったのは残念ですが、来年はまた元気な姿を見せて下さい



今年もAKBとSKEの劇場公演を楽しませてもらいましたが、AKBは気の合った2人の公演が楽しかったですね



かたやSKEですが、最近観た中では主力メンバーが揃った時のチームE公演の熱量が素晴らしかったな👍



御贔屓のチームKIIは、大場さんと古畑さんがお休みの時の江籠さんのパフォーマンスが目に付きました



江籠さんの今年後半の頑張りに拍手です👏パチパチパチ



てなことで、今年もあと2日となりました



昨日は仕事納めだったので珍しくいっぱい飲りたくなり、渋谷パルコの<博多てんぷら・たかお>さんへ



先ずはサッポロビール赤星で、ぴっかりと乾杯~ィ😆
あ、念の為に言っておきますが店内はソーシャルディスタンスで消毒も万全、乾杯もグラスを合わせておりません



こちらのお店は黒烏龍茶が飲み放題で、明太昆布と浅漬けが食べ放題なんですけど、これが魅力のひとつ



それではてんぷらの数々をInstagramで御紹介致しましょう。