石頭 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

石頭

おはよう晴れ



昨日は季節商品の柚子切り蕎麦が食べたくなって白金の<利庵>さんへ😄



入口で検温をすると機械が大きな声で熱はありません❗だって



早速お目当ての柚子切りをいただきました
こちらの柚子切りは平打ちのお蕎麦でつゆとの相性も👍


口の中が爽やかになったところで、お次のおかめ蕎麦が登場
デザートにわらび餅をいただきました😆
こちらのお店は密を避けるために29日までの営業だそうです



ところで❗



うちのスタッフが、誰でも自分の生まれた年(西暦)に現在の年齢をたすと2020になるって知ってますかっていうから



やってみたら確かにそうなので、すご~い😆って一瞬驚いたんだけど



落ち着いて考えたら、これって当たり前なんですよね



まんまと子供だましに引っかかってしまいました



相当頭がかたくなってるな😢ヤバい