ちびっ子に刺激されて | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちびっ子に刺激されて

おはよう晴れ



昨夜の『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』は吉住さんが優勝しました👑



いちばんキチンとしたネタを作ってましたから順当ですね😄



1本目のネタなんてサゲにひと工夫あれば、かなり良いネタだと思います



紅しょうがさんやはなしょーさんも頑張ってたけど、優勝する気などサラサラなくて、花を添える役目のゆりやんレトリィバァさんはやっぱりいいですよねぇ👍



いつもふざけてばかりいる彼女が、痩せると笑いの武器がひとつ減るぞと言われたことに対してカチンときてる様子が好き



あんた程度の頭で人を測るなっていう秘めた負けん気がいいな



ところで❗話は変わりますが



最近、寝る前にカラオケアプリで異邦人ばかり唄ってるんですよ



なんで今頃とお思いかもしれませんが



先日、行われたAKBの歌唱力NO1決定戦で優勝したSTU48の池田裕楽さんの歌に刺激を受けちゃったんですよね😄



彼女が自然体で唄う『なごり雪』や『異邦人』が実にいい👍



スッと心に入り込んできます



あの感じで高得点を出したいなぁ



さらにところで❗



Instagramのコメント欄に、本日AKB劇場の<とむさほ>公演で武藤十夢さんの生誕祭をやりますよというお知らせを頂戴しました



握手会などでAKBのほぼ全員を間近で見ている三朝さんに訊いたら、皆さん実物のほうがかなり可愛いということですが、なかでも武藤十夢さんはドキッとするくらい美人らしい



まぁ、なんとなく想像はつきますけどね



それから、とむさほのもう1人、チームBのキャプテン岩立沙穂さんですが



十夢さんと2人だと甘えん坊の部分が出て一段と可愛くなるんですよね



今夜はリアルタイムで楽しもうかな😆



さぁ、そこで



皆さんは動画を観ながら何か召し上がってますか?



これなんて如何でしょうか。Instagramでご紹介致します