83歳 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

83歳

おはよう晴れ



先日、木久扇師匠の芸能生活60周年記念落語会に出演した時に、そういえば師匠のお歳は?と思って調べてみたら83歳でした



おおッ😱日本一愉快な83歳



ちなみに、師匠の他にはどんな有名人がいらっしゃるのか調べたところ



加山雄三さん、伊東四朗さん、山崎努さん、そして里見浩太朗さんも同い年でした



皆さん、現役バリバリじゃないですか👍



中でも気になっているのが里見浩太朗さん



里見さんってお目にかかるとめちゃくちゃ優しくて感じの良い方なんですが、なんと❗来年の3月に名古屋の御園座で水戸黄門漫遊記をおやりになるんですね



しかも、1部がお芝居で2部が純烈さんとの歌謡ショウなんだって😆ひゅ~ッ



さらにさらに❗



1部の水戸黄門にはSKEの古畑奈和さんが出演致します😄



三朝さんからこの情報を入手したんですが、なんだか盛り沢山で楽しそう。真面目に時代劇をやる古畑さんってどんな感じか観に行こうかな🚄💨



話は戻って



木久扇師匠は自粛期間中に沢山絵をお描きになったそうなので、今年中止になった個展も来年開催できると良いんだけどなぁ