下町の名店 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

下町の名店

おはよう晴れ



日本シリーズはソフトバンクの圧勝でしたが、投手陣を軸にあれだけいい選手が揃っていれば、誰が監督でも優勝して当たり前というプレッシャーの中で確実に勝たなくてはいけない工藤監督も楽じゃありませんよね😄



個人的には今年酷い目にあった内川選手の移籍先での奮闘を楽しみにしてます



御贔屓の広島カープには明るい材料がほとんどありませんからねぇ😢ホントに心配だな



ところで❗話しは変わりますが



浅草演芸ホールに出演した時に必ず1回は伺うのがレストラン<香味屋>さん🍴



下町を代表するレストランの一軒であります



今回、オーダーしたのは蟹サラダ
季節限定、牡蠣のチャウダー
そして、ハンバーグサンド
僕はハンバーガーをほとんど食べないので、似たようなものが食べたくなった時はこちらのものを



デザートはさっぱりとワインゼリーにしました😄
今回も美味しゅうございました👍



さて、本日のInstagramですが、大のお気に入りをご紹介致しましょう